今回も、エンジン編でお届けするはずだったのですが、突然 隣のΓ君のピンチを救うため僕の出番となってしまいました。
  
←お忙しい方は、こちら

犠牲者は、僕です。

 結構行けてない。どうですか?
でも、どう見てもKSRからどんどん離れていってる様な感じが 
ライトが2灯になったのでカプラー増設と、スペースが狭く手が入りずらいので
 ライト固定ステー等には、必ず、タップ立てもしくは、ナットを裏から溶接しておきましょ 後々のメンテナンスも楽だしね!!
 これとこれで加工され

暇な方は、こちらへ →

 せっかく作ったステーもはずされ「トホホ・・・」
その前に、もう日が傾いて来ている、帰れないじゃないですか、
得意の突貫工事だ
 まず、トップブリッチのホーク固定ネジから前方にステーをつけます。
次に、それに横に一本バーを足します。
こんな感じ、かなり解りにくいと思いますが写真見てね
 諸事情によりステーまでしっかり溶接したライトが、もって行かれてしまいました。  なんとなくカラスぽく見えるのは僕だけですか??
 2台そろって目玉無しの図、諸事情は→こちら
 もうすっかり真っ暗です。
でも何とかのって帰れてよかった。 エンジン不調でもこのトルク・このポジション・この足つき性、最高ですね   メーカーさん今度は、この時代です。
私が、15年以上前から作っていた。バイカーズを、今頃作ってる場合じゃないですよ、
    
街中を見てください  ビックバイクか、こんな足バイクじゃないですか・・・・・
 そんな事よりこれは、乗っててすげー楽しい

今まで作ったバイクで一番面白かったCRE250のバイカースと同じくらい
      ほんとに楽しい〜
 時は、GWライトの中古なんて売ってない
(その前に買う金が無い)
そうだ、ガンマのライトを、使いましょう
ホンとはCBR250RR何だけど、家ではΓ用
 白いバーを、赤矢印のネジ穴で固定してバーの反対側の穴と、黄色い矢印の穴で、Γのライトを、ベースプレートごと固定すれば、良いんです。
注、CRE250 国内で言うCR250(競技専用モトクロッサー)の逆輸入版ナンバー付き
我が家のは、前後マルカジのマグホイルで17inch
制限速度内なら楽にパワーリフト可、最高速は、普通車のリミツターよりちょっと出るくらい超ロングファイナルです。
「乗りたくなってきた。保険入れちゃおうかな??」 「そんな金無かったです。」
事故った訳ではありません。↓